このwikiについて

ASKノベルゲームメーカーwiki(以下、当サイト)はGoogle Playストアで公開されているノベルゲーム制作アプリ『ASKノベルゲームメーカー』(公式サイト)(以下、『ASK』)に関する情報をまとめる非公式wikiです。情報は公式facebook制作者twitter、アプリ内の各掲示板及び各ゲームサーバにアップロードされたゲームからとなります。また皆様からの情報もお待ちしています。

このwikiは誰でも自由に情報の追加・編集をすることができます。
Wikiの編集に不慣れな方については、各ページ内にあるコメント欄から情報をお寄せください。
Wiki全体に対するご意見は、当ページ下段の「Wiki編集者へのコメント」からお願いいたします。

【注意】
  • 以下に掲載する注意事項に抵触した書き込みは予告なく削除します。
  • モバイル版の編集はできません。PC版各ページの上部にあるメニューの「WIKI編集」から編集できます。

注意事項

  • 当サイトは有志により作成されています。そのため、不足している情報や、分かりづらいところがあるかもしれません。
  • 当サイトからリンクしている外部サイトの内容について、一切責任を負いません。
  • 当サイトに記載されている内容について、『ASK』の管理・運営者である浅倉氏へのお問合せはご遠慮下さい。
  • 当サイトの管理者が不適切だと判断した場合は該当する記事を予告なく削除することがあります。
  • 事前の予告無く、コンテンツの提供を中止する可能性があります。
  • 以下の行為は禁止とします。
    • 『ASK』に関係のない書き込み
    • 公序良俗に反する行為
    • 国内法に抵触する行為
    • 誹謗、中傷、作為の虚偽情報等を流布することによって特定または不特定の第三者に著しい不利益をもたらす行為
    • アダルトコンテンツを含んだ利用

ASKノベルゲームメーカーwiki お知らせ

2016/04/04 ASKノベルゲームメーカーwiki 開設
2016/10/11 wiki編集権解放
2017/01/22 このwikiについて 追加
2017/04/05 各ページにコメント欄追加
2017/11/14 このwikiについて 注意事項の修正

wiki編集者へのコメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2018-02-14 18:05:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード