作者情報登録

作者情報登録.jpg
ゲームを作っても、作者情報を登録しなければ公開(アップロード)することは出来ません。
作者情報登録をすると、掲示板への投稿が出来るようになり、ゲームへの評価もguestではなくここで設定したユーザ名で、★の数の変更やコメントの書き直しも出来るようになります。

他の人と被らないようなIDとパスワードを設定し、自分の情報を登録しましょう。

不幸にも、既に同じID・パスワードを使っている人がいた場合、その設定は先に使っていた人の情報として設定されてしまいます。
IDは早い者勝ちなので、当然新規ユーザーほど不利になりますが、IDは32文字まで設定できるので、工夫して自分だけのID・パスワードを作ってください。
また、機種変更したときやアプリをインストールしなおしたとき、同じIDとパスが必要になるので、必ずメモ帳などに記録しておきましょう。

ここで設定したIDとパスワードは、いつでも確認することができます。
アプリはオフライン環境でも起動出来るので、機種変更後でも、アプリを削除などしない限り確認できます。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2018-01-26 23:37:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード